SSブログ
SSブログ
2018-04-05 19:42 

メルシーポットについての口コミ [メルシーポット 口コミ]

メルシーポットを購入している世代は圧倒的に女性の30代が多いようです。

男性も30代の方が多いですね。その次に多いのが40代の男性です。



メルシーポット 口コミ


お母さんの代わりに買っているのか、ご自分でもお子さんの鼻垂れを見かねて

買っているのかはわかりませんが。



さてそれでは、いちばん多い30代の女性の口コミをみていきましょう。



【30代|女性|★5つ】

 幼児期までは風邪をきっかけに鼻水がよく出ますよね。

その度に鼻水吸引のため毎日(朝夕)病院へ行っておりました。

値段も高めなのでけっこう悩みましたが、ビックリするほどの吸引力で病院へ行かなくてよくなりました

個人的な感想になりますが、ここ数年で買ってよかったベビーアイテムNo.1です!



【30代|女性|★5つ】

1歳の息子に使ってます。
口で吸うタイプは使い方が悪いのかうまく吸えず、子供は大泣きして暴れて大変でした。
こちらの商品は値段のせいで旦那に反対されていたのですが、夜に寝苦しそうにしてるのがかわいそうで勝手に購入。
電源を入れたら音にビックリして子供は大泣き、私もモタモタしてしまいましたが

2回目には要領が分かり、今では子供も終わった後にはスッキリするのか不思議そうな顔をしてます。
買ってホントに良かったです


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分の子供が苦しんでいるのに、このお父さんはなんとも思わないんでしょうか?

病院にその都度行って診察料やらお薬代払っていたら、すぐ1万円なんて超えてまうわ!!

それを考えたら、コスパ最高だと思うんですけどね。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



【30代|女性|★5つ】

普段楽天市場で買い物をしますが、レビューなんて書きません

が、こちらの商品に関しましては、すごくいい商品で、迷ってる方には絶対に購入してほしい、

購入へのひと押しになれば、と思い、レビューを書きました


一度鼻水を出しだすとかなり長引き、中耳炎やら蓄膿症になる始末。

3歳にいたっては薬も嫌がって毎回手こずるので、とても困っていました。

それに鼻水を出すたびに病院へ行き抗生剤やらなんやら薬を飲ますのも…正直どうなんだろうと思い、

ずっと悩んでいた電動鼻水吸引器を思い切って購入しました。


手元に届いてさっそく使いましたが、びっくり!

口で吸いだすやつなんて足下にも及びません(笑)

本当に耳鼻科レベルで吸い取ります。

べびちゃんクリップを使えば、奥の方にある鼻水もスッととれるので、こっちもスッとします(笑)

音が気になるという方もいらっしゃるようですが私は音は気になりません。(個人差があるんですね)



------------------------------------------------------------------------------------------------------

普段はレビューなんて書かないという人が、書かずにはいられないほどメルシーポットの使い勝手に

感動したんでしょうね。

16人もの方が『参考になった』とクリックしています。(投稿時)

 

次は★1つの方の意見ものせておきます。

なにが否定意見なのか、公平にみていきましょう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


【30代|女性|★1つ】

鼻水とれません。

これをやってる間は鼻水とれないのに、やめた後鼻をかむと鼻水が出ます。

買わなきゃ良かった。


------------------------------------------------------------------------------------------

メルシーポットだと吸えなくて、ティッシュで鼻をかむと鼻水が取れるというのは、

そもそもノズルの当てている場所が違うんだと思うんですけどね。

ドロドロ鼻水を吸う時は顔に対して直角に当てないと吸えないんです。

説明書をよく読んで使ってほしいなと思いました。

------------------------------------------------------------------------------------------


【30代|女性|★1つ】

私が期待しすぎてたのかもしれませんが吸引力が弱すぎます。
こんなに弱いんならもうちょっと金額あげてアスピレーターとか試した方が良かったかも‥

自分の口で吸った方がまだ確実に取れます。
売りなのか知らんが1日に何回吸ってもいいって書いてあるけど

1日に何回もしなきゃ吸わないの間違いでは?って思いますね。
使い道もなくくだらない買い物になってしまいました。私はおすすめ出来ません。


--------------------------------------------------------------------------------------------

メルシーポットの吸引力より、口で吸ったほうが鼻水吸えるなんて

すごい肺活量なんでしょうね。


それに、口コミで多く見られるんですが

口で吸うタイプの吸引器だと、お子さんが風邪を引いている時は

必ずと言っていいほど風邪をもらうって方がすご~く多いです。


それが嫌でメルシーポットにしたら、年間通して風邪を引くことが激減したそうです。



メルシーポットはお子さんの鼻水を吸うだけではなかったんですね♪



あと、鼻水が出てる時は大人だって1日に何回も鼻かむじゃないですか。

こどもなら尚更なのに、1日に何回も吸うのはおかしいってどういうことなんでしょう。



まあ、万人受けするモノなんて世の中ありませんから、感じ方は人それぞれです。

こんな意見もあるんだなと見て頂ければ幸いです。



















共通テーマ:育児
Copyright (C) 2018 メルシーポットの上手な使い方とコツとは All Rights Reserved.
抜け毛対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。